SSブログ

誕生日プレゼントに・・・。 [インテリア・雑貨]

CIMG2478.JPG
CIMG2480.JPG
とある雑貨屋さん。
こういう感じ、大好きです♡

先日は私の誕生日でした。
ずーっといいなぁ・・・。
とながめていたパインのチェストを買ってもらいました!

オーダーだそうで、我が家にくるのは2週間~1ヶ月後だそう。
実物を見ていないだけにドキドキです。
雑貨屋さんの画像のようなウッドだといいな。
だんなさま・・・ありがとう!

そして取っ手は こんな感じのガラスのもの を買って換えようと思ってます♪

木工やペイントもやりたいけど
何からやっていいんだかわかりません。。。



nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 6

fuko

なんていい旦那さんなのぉ!
いいなあ^^私も誕生日は毎年、食事のみやわ。。。
パインのチェストかわいいね^^
届いたら見せてね~^^
by fuko (2008-06-04 09:39) 

イトマキ

はじめまして。
先日はコメントありがとうございました*

パインのチェスト、ステキですね。
そして、それを買ってくれたダンナ様も~

雑貨屋さん、私も好きなカンジです。
いつまでも居たくなっちゃいそうですよね。
by イトマキ (2008-06-04 12:41) 

STGMwebsite

お誕生日おめでとうございます。
このような雑貨屋さんが近くにあって良いですね。
チョッとカントリー風な物好きです。めちゃカントリーは、もうひとつなんですが、、、、
パイン材のチェスト素敵です!
うちにもあります。使えば使うほど良い味が出てきます。
by STGMwebsite (2008-06-04 12:51) 

リヨン

私もイギリスっぽい、フランスっぽい雑貨とか
かなり好きです。
by リヨン (2008-06-04 22:09) 

*ハンク*

誕生日おめでとう!

いいダンナ様だね~。私は今年、忘れられてたよ (>_<)
次の日、花束をくれたけど、レシートみたら・・・
500円だった。安っ!(笑)

私も、この写真のような感じ、好き☆
こんな家にしたいなぁ^^

by *ハンク* (2008-06-04 23:14) 

mimosao

>fukoちゃん
見にきてね♪

>イトマキさん
そうそう、お店の中何回もぐるぐるぐる・・・(笑)

>STGMwebsiteさん
ありがとうございます^^
ちょっとシャビーな感じがいいですよね♪
パインのチェスト、あるんですね~
今度見せて下さーい!

>リヨンさん
雑貨、見ててあきないですよね♪

>ハンクちゃん
そうなんだ~。
うちも去年は忘れてたかな^^;

こんな家、いいよね~!
現実はおもちゃが散らかってる^^;

by mimosao (2008-06-05 05:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。