SSブログ

ガーデングッズ♪ [ガーデニング]

CIMG2554.JPG
友達が引っ越し祝いのお返しにガーデンセットをくれました。
かわいいきのこと、手袋、オーナメントが入っています。
かわいい~!

CIMG2558.JPG
さっそくくまの隣においてみました♪

CIMG2559.JPG
花壇にピートモスを敷き詰めました。
見た目ちょっときれいになった感じ。
でも雨でかなり流れてしまってます(涙)

CIMG2560.JPG
コルジリネが急成長中!
これ、すごく成長が早いんですね。。。
大きくなったらどうすればいいんだろう(汗)



nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 3

リヨン

キノコかわいいですね!
どんどん、素敵なお庭になっていきますね!


by リヨン (2008-06-05 19:04) 

stingray

この、茶色の土は、ヤバいでぇ~!・・・雨の日、さ、い、あ、くぅ~!
by stingray (2008-06-06 00:37) 

mimosao

>リヨンさん
ありがとうございます^^
最近の雨のせいか、うちの花壇に本物のきのこが・・(涙)

>stingrayさん
すみまそ~ん
by mimosao (2008-06-06 05:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。