SSブログ

ラベンダー挿し芽&ブルーベリー♪ [ガーデニング]

CIMG2375.JPG
ラベンダーの挿し芽、第3弾。
植えたい場所が決まったので、マジです(笑)
今回はルートンを使ってみました。
みんな頑張れ~!

CIMG2376.JPG
こちらは第2弾。
まだ目的もなくいい加減。
切ったのを挿しとこか~・・って感じです。
でも軽く引っ張ってみたら、抜けなかったので
根っこでてるかも♪

CIMG2374.JPG
ブルーベリーです!
ますますぷっくりしてきて、色も少~しついてきました。
ぶどうにかけるような袋を買ってきたけど
かけるタイミングがわからない^^;




nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

fuko

ブルーベリーになってきたね~^^
こんなに早くなると思わなかったよー
見ててなんかわくわくする!
ラベンダーの挿し芽が大きくなるの楽しみだね♪
大きくなったら、うちにもちょうだい!(笑)よろしくっ!
by fuko (2008-05-16 19:45) 

mimosao

ラベンダー了解~^^
ブルーベリーもおいしかったら
分け分けするわ♪
by mimosao (2008-05-17 08:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

植え込み~!キルティングバッグ♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。