SSブログ

植え込み~! [庭づくり]

CIMG2367.JPG
カシワバアジサイ、オダマキ、ヒューケラ、アガパンサス、シランなど。
ちょっとしっとりのコーナー。
ずっとポットのままだったカシワガアジサイが植えれて一安心。

CIMG2368.JPG
こちらはハーブ中心のコーナー。
というか、ウォールポットに寄せ植えしていたものを植えたコーナー^^;
ウォールポットは乾燥しやすく、ずぼらな私には水やりは無理と判断。
一番奥はアナベルです。
このアナベルのうちにきたときの姿↓
CIMG2200.JPG
植物ってすごい!
おぎはらさん で買ったものです。

はじめて自分で考えて植えた花壇。
どんな風になるか、心配と期待でいっぱいです[ハートたち(複数ハート)]



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

*ハンク*

これから成長して、花壇がにぎやかになるのが楽しみだね♪

ちゃんと手入れしてえらいなぁ。
実はいままで、粘土だろうが、石がごろごろあろうが、
かまわず、植えてた・・・。でもこの前はmimosaoちゃんを
見習ってちゃんと、粘土と石ころをどかして、植えてみたよ♪
去年よりも、庭のみんなは元気のような気がするよ!


by *ハンク* (2008-05-15 08:51) 

mimosao

この辺は、粘土多いのかなぁ?
家の下にある分には、すごくいいみたいだけどね^^
最近、庭に時間がかかる分、家のことしてないよ~(汗)
by mimosao (2008-05-16 05:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。