SSブログ

リネンのカーテン [インテリア・雑貨]

画像

家を建てて1年半、我が家のリビング、ダイニングは
カーテンがついていませんでした。
なぜって、予算も納得いくものがなかなか見つからなかったから。
どうしてもリネンのカーテンがよくて
ネットで探しに探したところ・・・あったんです~!
タイムコレクションという静岡にあるショップです。
他のショップより、価格はかなり良心的。
対応はすごく親切で安心してお願いできました。
生地のサンプルも送ってくれましたよ。
リネンのカーテンをお探しの方には、ぜひおすすめのショップです{%キラキラwebry%}


画像

我が家のスリッパ入れ。
ここに小さめのチェストを置きたいけど
なかなか気に入ったものが(価格的に!)見つからなくて・・・
オールドパイン調で、ノブがガラスのものが欲しい!
そのうち出会いがあるかなぁ。。。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。