SSブログ

ガーデニング講座! [ガーデニング]

画像

迷いに迷った末、申し込んだガーデニング講座の教材が届きました。
本3冊とDVD3枚、レポートが入っていました。
剪定ばさみは、おまけでもらえるようです^^
頑張って勉強しますよ~!


画像

引っ越してすぐに植えたミニバラ。
最近もうもうとしてきました。
つぼみもたくさんついています。
ミニバラって強いんですね~!

画像

ユリオプスデージー。
冬の間は完全に枯れてしまっていたので
茎を根本でチョッキンと切りました。
ガーデニング初心者の私・・・
どうなるのか少し心配でしたがもうすぐ花が咲きます{%キラキラwebry%}
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

みーさん

はじめまして!ガーデニング講座いいですね(^-^)頑張ってください。
私も一戸建てに引っ越して数ヶ月、少しずつ庭を改良しています。旦那さんがよく手伝ってくれるとは羨ましい!!好きな植物でいっぱいになるといいですね。
by みーさん (2008-04-27 22:56) 

mimosao

コメントありがとうございます^^
みーさん、長男くんが2年生になったんですね!うちは女の子ですが、一緒の2年生です!下も女の子で来年幼稚園です。
バーベキューいいですね~!
うちもやりたいね~って言ってるんですが
今、庭が工事現場のようなので・・^^;
お互い素敵な庭づくり、頑張りましょう!
by mimosao (2008-04-28 05:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。