SSブログ

パン屋さん*パントリコ [おでかけ(名古屋近郊)]

IMGP0544.JPG
一社にあるパン屋さん、パントリコ
コーヒーカジタさんのすぐ近くのかわいいお店です。
ケーキ屋さんみたいにショーケースにパンが入っています。
今回は、食パン、クロワッサン、くるみオレンジ、けしの実とアーモンドのデニッシュを買いました。
期待通り、全部おいしい~!
また近々買いに行こう♪

話はかわって、今一番欲しいものは・・・ルンバ530
この530は並行輸入品だから安いのだそう。
安いといっても高いから、簡単にポチッというわけにはいかないっ(><
でも夏の掃除機かけ&ワックスがけを思うと
ぜひお迎えした気持ちです。。。

nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

fuko

ルンバほしい~!
ほんとだ!安いねェ♪
でも、私には手がでんわ。。。

私もホンパレ?ちょっと前に会員になったよ^^
宣伝が多すぎて気になって、ついつい(笑)
なかなかお得だねえ。
でも、タイミングがなかなか難しいわ。。。
by fuko (2011-06-20 22:33) 

mimosao

ルンバ、暑くなるたびに欲しさがアップするよー(><

そうそう、ポンパレいいのはすぐに売り切れちゃうしね(笑)
by mimosao (2011-06-22 06:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。