SSブログ

刈谷へ [おでかけ(名古屋近郊)]

IMGP0496.JPG
エブリンさんのオープンガーデンでこのまあるい子を買い物しました。
ここに入れる多肉缶を作ろうかな。
エブリンさんのお庭、すごく素敵でした^^

IMGP0500.JPG
その後行ったSweet rainさんで、水色の錆びた柵を買いました。
画像ではあまりわかりませんがいい錆具合です。。。
とてもかわいいお値段でした♪

IMGP0495.JPG
そしてBloomさんへ。
かわった植物や、かわいい作家物、古道具もありました。
近くにこんなお店があったらなぁ。
nice!(3)  コメント(3) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 3

コメント 3

tag_cyan

まあるい子、かわいいですね♪
多肉植物いいですね!ステキになりそう☆
by tag_cyan (2011-05-21 11:39) 

エブリン

まぁ!いらしてくださったんですね!
ちっとも気付かなくて、すみませんでした。
まぁるいハンギングお買い上げいただいたんですね。
あの日はお客様も多くて、ちょっとバタバタしていたかもしれません(^^ゞ
日蔭がない庭なので、暑かったですよね。
もう少しなんとかしたいな~って色々考えてるんですけどね。なかなか実行できません(^_^;)

by エブリン (2011-05-21 23:01) 

mimosao

>tag_cyanさん
多肉、枯らしてばかりだけど再チャレンジです(笑)

>エブリンさん
とても素敵なお庭でした~!
ご挨拶したのですが、私ったら名前で挨拶したから
わからなかったですよね。。。
今思えば、エブリンさんがポカーンとしてたような・・(笑)
by mimosao (2011-05-22 08:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ドルマンブラウスおやつ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。