SSブログ

ニットワンピース [ハンドメイド]

IMGP0252.JPG
シンプルなニットワンピース。
生地は、CHECK & STRIPEの天竺のネイビーです。
とてもしっかりしていて、布端がくるんとすることも少なくて
縫いやすい生地でした。
IMGP0253.JPG
今回は脇ポケットもつけました♪
向こう布は余り布のしましま。
面倒くさいな~、と思って右だけにしちゃったけど
やっぱり両方つければよかったな。
次回はきちんと両方つけよう!

nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 2

コメント 2

tag_cyan

こんな感じのネイビーのワンピースを
ちょうど買おうかと思っていたんですよ!
ステキ☆自分で作れたらってホント、思います*
ポケットから、ちらっと見える柄もかわいいですね^^
by tag_cyan (2011-02-02 10:12) 

mimosao

>tag_cyanさん
わーそうなんですか!
こういう形のニットワンピース、何枚か作ってますが
今回のHoorayさんのパターンが一番お気に入りです^^
ポケットの付け方もわかりやすかったですよ♪
by mimosao (2011-02-03 05:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。