SSブログ

今年もよろしくお願いします [ハンドメイド]

IMGP0244.JPG
久しぶりのブログです。
年始から子供の風邪をもらってしまいました(><
風邪のもとの次女は、何度も病院に行って薬をもらってるけど
咳がなかなか治らなくてかわいそうです。

画像はブランケット。
CHECK&STRIPEのブランケットキットのもの。
暖かそうなフリースと、リバティカぺルの組み合わせが好き。
裏はチェックのコットンなんだけど
コットンとフリースって、伸縮率とか全然違うから
すごーく縫いにくくてすごーくずれてしまいました。。。
おまけに最後は一周まつり縫い!
頑張りました。

nice!(5)  コメント(3) 

nice! 5

コメント 3

うさうさ

ご無沙汰してます。
のんびりですが、今年も宜しくお願い致します。
ブランケット 暖かそうですね。
お身体を 大事になさって下さい。

by うさうさ (2011-01-24 12:54) 

tag_cyan

風邪は大丈夫ですか?
かわいい柄のリバティですね^^

今年も宜しくお願いします!
by tag_cyan (2011-01-24 15:43) 

mimosao

>うさうささん
ありがとうございます!
こちらこそよろしくお願いします^^*

>tag_cyanさん
風邪は咳がなかなか治りません(><
今年もブログ、楽しみにしています♪
by mimosao (2011-01-25 13:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

かくれパンダニットワンピース ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。