SSブログ

多肉缶 [ガーデニング]

IMG_2587.JPG
みかん缶をペイントしたものに多肉を植えた缶。
ひと冬越して、少し錆びていい感じになってきました♪
霜が降りても、雪が降っても、この場所にいた多肉たち。
なんとか生き残りました!
めんどくさがりやでごめんね。。。これからも頑張れっ!

IMG_2590.JPG
冬の間、ずっと細々と咲いていたイベリス。
とってもさみしい感じでしたが、最近少しずつこんもりしてきました。
イベリスの白、大好き^^
これからが楽しみです♪
nice!(7)  コメント(3) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 7

コメント 3

もとこさん。

白い花が群がって咲いているのって素敵ですね^-^♪
by もとこさん。 (2010-04-05 17:12) 

fuko

やっと春が来たね~
これからお庭が楽しみだね~
多肉いい感じだね~

ワッフルクッキーめちゃおいしそう♪
座席カバーかわいい^^
これは便利だね~

やっぱり私は片付けが苦手やわ~
とりあえず、隠してる(笑)
収納グッズ作ろうかな。。。
by fuko (2010-04-06 17:02) 

mimosao

>もとこさん。
白い花、大好きなんです^^

>fukoさん
やっと暖かくなったと思ったら、また寒くなったね。
厚い上着をまた出してきたよ。

fukoさん、片付け上手でしょー!
うちは、最近開かずの押し入れを整理したよ^^
でも2階がなどうにもならない(笑)
by mimosao (2010-04-09 06:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ふるふるさん初スコーン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。