SSブログ

ふるふるさん [インテリア・雑貨]

IMG_2592.JPG
久しぶりにふるふるさんへ行きました。
丸椅子がもうひとつ欲しいなぁ・・・と思って。
一目惚れのものはなかったけど、4月の初めに1脚入るそう。
また見に行こうかな。
子供連れで行ったら、子供におやつまで出して頂いて。
とってもやさしいオーナーさんです。
店内のテーブルでは、オーナーさんのお子さんが宿題をやっていました。
うちの長女と一緒の3年生だそう。

写真はいにま陶房さんのおうち。
すごく暖かくほんわりした感じが好き。
大人気のカップの白とアイボリーは、6月に入荷する予定だそうです。
でも各色4個ずつ。。。
運がよければ買えるかな?
nice!(5)  コメント(4) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 5

コメント 4

エブリン

ふるふるさん、私も大好きなお店です。
何度ものぞきたくなるんですよね~
陶器のおうちは私も気になっていました。
お店にあるものすべてがかわいいですよね(^^)

by エブリン (2010-04-02 22:36) 

クロッシュcloche

カワイイお店なんですね。かわいいものって大好き。ぜーんぶ欲しくなっちゃう。
by クロッシュcloche (2010-04-03 16:57) 

りんご

店内で宿題やってたり、子どもにお菓子を出してくれたり・・・さらにセンスがよかったら、いりびたりたくなりますね♪
写真のお花が活けてあるのはアルコールランプ用のビン?
雰囲気あるわー。
車の座席カバー、そういうのが欲しいなって思ってました。
たぶんうちは100均で買っちゃいそうだけど、こういうの、手作りで素敵な雰囲気のものを作ると、車も楽しくなりますね♪
by りんご (2010-04-04 23:27) 

mimosao

>エブリンさん
ついつい長居して、何度もくるくるしてしまいますね^^
近くにこんなお店がある人がうらやましい!

>クロッシュclocheさん
そうそう!
でもお財布と相談してやめることが多いです(笑)

>りんごさん
写真の瓶は、インクが入ってた瓶です。
クチュールさんで一目ぼれしたものです^^
車の座席カバー、子供がポケットにいろいろ詰め込んで
大変なことになりそうです。。。
by mimosao (2010-04-05 06:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

おやつ多肉缶 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。