SSブログ

座席カバー [ハンドメイド]

IMGP4823.JPG
エプロンではありません。。。
車の前の座席の後ろにつける、収納つきカバーを作りました♪
子供の足あと防止策です[たらーっ(汗)]

右は地図と小物用のポケット、
左は、ティッシュケースと傘ケースと小物ポケット。
ぶらーんとならない様に、下にゴムもつけました。

IMGP4827.JPGIMGP4826.JPG
ティッシュケースのナンバーテープがお気に入り♪
こんな小さなことで、お気に入り度がアップするから不思議。


昨日は幼稚園のお別れ会でした。
うちのちびっこも、もうすぐ年中さんになるんだなぁ。
子供の成長って早いです。
nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 3

コメント 2

もとこさん。

こんなのあったら便利ですよね。家の車はあまりにも殺風景!
by もとこさん。 (2010-03-30 21:11) 

mimosao

私もホントはあまりつけたくない方です^^
次女が機嫌が悪いと、何度言っても前の座席を蹴っ飛ばすので・・^^;
お腹がすいたとき、眠たいとき、長女とケンカしたとき。。。
by mimosao (2010-04-01 06:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

パン作りおやつ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。