SSブログ

パン作り [料理]

またまたご無沙汰になってしまいました。。。

IMGP4809.JPG
久しぶりにパンを焼きました♪
いつも生地はホームベーカリーにおまかせだけど
今回は手でこねました!
左からソーセージパン、あんパン、ハムパン、バターロール。
魚肉ソーセージって、焼くとしぼんじゃうんですねぇ。
焼きたてはおいしい♡


ずっといまひとつの体調で、MRIもやってみたりしたところ
幸い、脳に異常はありませんでした。
でも副鼻腔炎だとのこと。
ネットで調べてみると、頭痛の原因にもなりうるとのことだったので
とりあえず、耳鼻科に行かないと。

ここ数日で、伊勢志摩に行ったり
長女のピアノの入賞記念コンサートがあったり
次女が風邪から中耳炎になったりと
なんだかどたばたでした。

少しずつ調子もよくなってきてて
ずーっとほったらかしだったお庭の草取りがやっとできました♪
庭では、原種のチューリップが咲いて
いろんな葉っぱがでてきていました。
これから楽しみな季節です♪



タグ:手作りパン
nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

針山3兄弟座席カバー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。