SSブログ

こどもふく:ギャザーチュニック [ハンドメイド]

IMGP4601.JPG
CHECK&STRIPEのフレンチコーデュロイで作りました。
色はグレープ。
画像よりも深ーい色です。。。
見返しは大人っぽい花柄で。
かわいく出来て満足♪
でも長女には肩幅がちょっときつかった(><
ニット地でも作れるかなぁ。。。


今年から始めたこと・・・家計簿をつけること。
いつも1ヶ月くらいでつけなくなってしまうけど今年こそはっ!

nice!(7)  コメント(4) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 7

コメント 4

クロッシュcloche

家計簿とか日記、1ヶ月続けられないです、私。。。
去年は絶対続ける、と決心してちょっと高いいい手帳を
買ったけど、あまり使いこなせなかった(+_+)
今年こそは、と私も思ってます。
by クロッシュcloche (2010-01-15 20:08) 

mimosao

一緒ですね^^
どちらが続くか、競争しましょう(笑)
by mimosao (2010-01-17 06:21) 

tag_cyan

ご挨拶、大変遅くなりましたが
明けましておめでとうございます☆
今年も宜しくお願いします♪

今年こそは何かを作れるようになりたいです!
家計簿、1年は続いていましたがここ数ヶ月は
バイトのせいにして書いていません><
ダメだなぁ、自分。。。
ワタシも続けなければ!と思うこの頃です^^
by tag_cyan (2010-01-18 00:24) 

mimosao

こちらこそよろしくお願いします^^
tag_cyanさん、バイトを始めたんですね~!
最初はいろいろ大変だと思いますが頑張ってください☆

by mimosao (2010-01-18 06:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。