SSブログ

ふんわりベスト [ハンドメイド]

CIMG4416.JPGCIMG4413.JPG
何日ぶりのブログ・・?
また胃腸風邪で寝込んでました。。。
熱はないのに、気持ち悪くて食べられなくてへとへと。
風邪ばっかりで、周りに迷惑をかけてばかりでごめんなさい(><

長女のベストは調子が悪くなる前に作ったもの。
長めの丈で、裾がふんわりするライン。
布はずっと前に買ったリックラックのモックロディアニット。
すごく縫いやすかったです♪ 
ポケットのところに、ワンポイントでレースをつけました。
長女用に、既成の型紙より身幅を出したので
ぽっこりお腹もすっきり(笑)
珍しく次女からも作ってコールがきたので、お揃いでつくります^^
nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 4

コメント 2

りんご

大丈夫?
胃腸かぜってすっごくつらいですよね。
子どもの頃、毎年毎年なってて、すっごくつらかったですー。
しっかり休んでくださいね!

ベスト、こういうのがあると、ちょっと寒いときにすごく重宝しますね!
by りんご (2009-11-17 00:36) 

mimosao

もう大丈夫ですっ^^ ありがとう~♪
全治2週間でした^^;

急に寒くなったから重ね着しないと!
でも子供は薄着ですねぇ(><
by mimosao (2009-11-17 06:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。