SSブログ

多肉の寄せ植え [ガーデニング]

CIMG4363.JPG
この前買ったレターラックに多肉ちゃんを植えました。
枯れずに元気に育ってね[かわいい]

CIMG4366.JPG
レンガで作った小道のディコンドラが
いい感じに広がってきました♪
かちかちの土だけど、頑張ってくれてます^^

CIMG4369.JPGCIMG4368.JPG
うちにあるアジュガ。
斑入りとチョコレートチップ。
別の場所に二つを植えたものの、やっぱりやめよ・・・と抜いた場所に
こんなアジュガ(右の画像)が。。。
まさに2人(?)の子どもって感じものが出てきてました。
びっくり~(><
nice!(6)  コメント(4) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 6

コメント 4

tag_cyan

レターラック、アンティークな感じかわいいですね^^
前記事のステンドグラス、とっても素敵です☆
by tag_cyan (2009-11-03 20:04) 

fuko

多肉ちゃんかわいい~♪
レターラックなかなかいいね~^^
チョコレートチップ?っていう名前なんだあ。
食べたくなっちゃう(笑)

by fuko (2009-11-04 19:10) 

りんご

二つのアジュガの境界線に生まれたアジュガ、きれいねー!
混血アジュガってあるんだ!

レターラック、アンティークな雰囲気が、植物をひきたてていい感じ♪
by りんご (2009-11-04 23:07) 

mimosao

>tag_cyanさん
ありがとう~^^
ステンドグラス、毎日ながめてます(笑)

>fukoさん
多肉ちゃん、枯れないといいなぁ。
チョコレートチップ、あげようか(笑)

>りんごさん
アジュガ、どこでどうなったのか・・・全く謎です。
りんごさんみたいに、多肉をうまく育てたい(><
by mimosao (2009-11-05 05:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。