SSブログ

ステンドグラス教室 [ハンドメイド]

CIMG4360.JPG
楽しみにしていた、markさんのステンドグラス教室に行ってきました♪
ステンドグラスって、どうやって作るのかなぁ・・・って思ってましたが
思ったより複雑で工程が多かった!
そしてとても危ない作業も!

今回作ったのは、基本の星型、十字架、教会。
いろんな色のガラスを入れてみたい気持ちもあったけど
ぐっとおさえて(笑)模様ガラスと生成り色に。

ちっちゃい教会、めちゃめちゃかわいいっ(><
教会の十字架は、先生がやって下さいました♪
IMG_2508.JPGIMG_2514.JPG
十字架は、写真がきれいに撮れていませんでした。
ガラスの写真って難しい。。。
どれもすごーくかわいくて
見てにやにやしてしまいます。。。

はじめてということで緊張したけど
先生がやさしくて、なごやかな雰囲気を作ってくれたので
すごく楽しく過ごすことができました^^
ぜひまた作りたいなぁ♪

nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ボレロカーディガン多肉の寄せ植え ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。