SSブログ

お花のキャミチュニック [ハンドメイド]

CIMG3890.JPG
先日作ったチェックのチュニックよりも
ふんわりとしたライン。
型紙が120なので、肩ひもも少し長めにしました。
長女は喜んで着てくれるけど、次女はあまり着てくれないので
今回は長女のだけ。。。


次女は最近、幼稚園の帰りに公園でBB弾探しをしています。
雨が降ってる日と、仲良しのお友達がお休みの日以外毎日。。。
この前はお昼寝のときに、寝言で「ママ~ない~!ない~!」と叫んでました。
ちょっと前までは、幼稚園きらいと言ってかわいそうだったけど
今はすごく楽しそう。よかったよかった[かわいい]
nice!(6)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 4

mocotan

と~っても可愛いですね^^*
私も女の子が生まれたら、小花柄のお洋服を着せたいです。
BB弾集め、小学校の頃やってました、懐かしい☆
次女さん、寝言で言っちゃうほどはまっているのかな~^^
by mocotan (2009-06-30 06:55) 

fuko

やっと覗いたよ。。。
最近、あんま時間がなくて自分のブログで精一杯だった。。。
たくさん、服作ったね~すごいやん。
もう、あの生地使って作ったなんてびっくり♪
チュニック、かわいいね~^^私も作ってみよかな♪
by fuko (2009-06-30 14:50) 

こんにちは♪

きゃー!!何これ、かわいすぎよ~!!
布からして、もうテンションあがるわ~。
あわせたレースや肩ひももよく似合っていてすてきよー♪
こんな素敵なものをお子さんに作ってらっしゃるスタンスが素敵です!
さすがもとの職業だけありますね^^
by こんにちは♪ (2009-07-01 03:06) 

mimosao

>mocotanさん
ありがとう~^^
mocotanさんちは次は女の子!なんですね♪
双子のおにいちゃんがお世話してくれそう^^
BB弾探し、昨日は黄色を見つけて大喜びしてました。
ついつい親の方が真剣に探してしまいます(笑)

>fukoさん
そんなに忙しいのぉ~!たまにはのぞいてね♪
チュニック、すごく作りやすいよ^^
本見る?

>りんごさん
ありがと~☆
この布も3m600円です(^m^
布がかわいいと何作ってもかわいくて助かります~(笑)
by mimosao (2009-07-01 05:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。