SSブログ

キャミチュニック [ハンドメイド]

CIMG3883.JPG
今度はキャミソールチュニック。
このチェック、色合いがすごく好き。
この布もなんと3m600円♪
お揃いのキャミソールチュニックを作ってもまだまだ余ってます。
前後がわかりにくかったので、レースをつけて・・・。
これは次女も着てくれるみたい[かわいい]
nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 3

コメント 2

our house

はじめまして。とってもかわいいお揃いですね。
やっぱり女の子っていいなあ~って思っちゃいました。
うちは息子なので。
私、ガーデニング初心者です。タイトルにあるミモザとオリーブにひかれて、ちょっと前からブログ拝見しております。門前のラベンダーもとても素敵ですね。お庭記事もまた楽しみにしています。
by our house (2009-06-24 23:35) 

mimosao

>our houseさん
はじめまして^^
タイトルにひかれて来て頂いたのに
最近タイトルと全然違うブログばかりでごめんなさい~(><
暑くなるとなかなかお庭にでられません。。。

by mimosao (2009-06-25 12:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ブルーベリーオリーブとモナルダ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。