SSブログ

ペコリランチ [おでかけ(名古屋近郊)]

CIMG3853.JPG
近いのに今までランチしたことのなかったペコリ。
セットしてある紙ナプキンは、ペコリの地図が描いてあります。
そしてお水ではなくお茶を出してくれます^^
CIMG3854.JPGCIMG3855.JPG
CIMG3856.JPGCIMG3857.JPG
メインはアジアン風ごはんかハンバーグのトマトソース。
私はアジアン風ごはんにしました。
見た目、すごーくシンプル!でもおいしかったです♪
他には、アスパラなどの春巻きとなすときゅうりのサラダ、いわしの梅干し煮、汁物。
デザートは黒糖と抹茶のアイス。
これがすごくおいしかった!
おいしくて体が喜びそうなランチでした。
料理はすべてスタジオエムの食器ででてくるので
いろいろ欲しくなっちゃいます。。。

ランチのあとは、ほとんどの人が隣のクーヴェール・ア・ラ・メゾンへ。
いろいろ迷って悩んで、結局何も買えませんでした。
買うまでの悩む時間もまた楽しかったりします。。。

さぁ、今日は子供会の草取りだっ(><
庭の草取りもしないといけないわぁ!
nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 5

コメント 2

fuko

ハンバーグおいしそう^^
いいなあ♪ランチ。ファミリー向けしか当分いけないもんなあ(涙)。。。
黒糖のアイス、食べた~い(笑)
スタジオMの食器はシンプルでおしゃれだよね~
毎日Mの器に入れて食べた~い。

遅くなっちゃった!お誕生日おめでとう!
ケーキめちゃおしいそう。ブルーベリーめちゃいい感じ♪
最近、スポンジよりもタルトに目がいっちゃう!
どっかでケーキ買ってうちで食べよ♪(笑)
by fuko (2009-06-08 10:42) 

mimosao

食器、いろいろ欲しくなっちゃって
でもいろいろ買える値段じゃないもんね(><

ありがとう^^
タルトおいしかった♪
キッシュも買ったんだけど、いまいちだったかな。
うん、お茶しよしよ~!
by mimosao (2009-06-10 05:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

門からチェックのパンツ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。