SSブログ

アスワンランチ [おでかけ(名古屋近郊)]

CIMG3830.JPGCIMG3831.JPGCIMG3832.JPGCIMG3833.JPG
アスワンでランチしました。
生麺のパスタが食べたかったので、パスタランチを注文。
私はごぼうとベーコンのクリームソース、友達はブロッコリーのアラビアータ。
写真をとるのを忘れてしまったけど、ミニパン、ミニクロワッサンもついてました。
ちなみにおかわりできます♪
デザートは、ケースの中から好きなものを選べる!
これってうれしい^^
ドリンクもついて1500円!
パスタを生麺にしなければ1300円。
なかなかよかったです♡
nice!(5)  コメント(4) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 5

コメント 4

クロッシュcloche

ごぼうとベーコンのクリームソース。
季節のパスタ、美味しそうです。
by クロッシュcloche (2009-05-30 10:55) 

mimosao

ごぼうが上にのってくるとは思いませんでした(笑)
食感が違っておいしかったです^^
by mimosao (2009-06-01 06:00) 

りんご

ごぼうがかかって、香りがしておいしそう~!!
生めんパスタって大好きです。
ちょっとオレンジ色のパスタも混じってるとこがまた食欲をそそりますね♪
私も行ってみたいな。
by りんご (2009-06-02 09:24) 

mimosao

生麺、おいしいですよね!
家でもこんなの作れたらいいんですが・・・^^;

by mimosao (2009-06-04 13:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

タルト門から ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。