SSブログ

開花! [ガーデニング]

IMG_2289.JPG
ジューンベリーが咲きました。
小さくてすごくかわいい花・・大好きです。
後ろの白花のモッコウバラが咲くと、またまたいいかも。

IMG_2288.JPG
ピンクのハナミズキ。
まだまだ小さい木だけど、なんだか貫禄がある木です。

IMG_2291.JPG
ライラックも咲き始めました。
こちらもなかなか大きくなりません。
でも花はすごくきれいで大好き。

IMG_2287.JPG
クローバーティントベールにも花^^
どーんどん広がってます。

IMG_2292.JPG
アネモネの後ろに、デルフィニュームが伸びてきました。
そろそろ支柱がいるかな。

いろんなものが芽吹いてきたり、開花したり
春ってホントに楽しい♪
ガーデニングをはじめて初めて迎える春。
こんなに楽しいなんて思いませんでした^^

*最近のヒット*
食費用の財布のスナップが壊れてしまっていたので、お財布を買いました。

親子がま口財布。

中に子がま口?があるので、お札と小銭とスーパーのポイントカードがすっきり!
小銭が出しやすくて使いやすい~♪


nice!(4)  コメント(4) 

nice! 4

コメント 4

mocotan

ジューンベリーの白い花は、本当に可愛らしいですよね^^!
ハナミズキ、ご近所で見るようになってから気になっています。
色っぽい花ですよね~。
クローバーお好きですか^^*? 私も鉢植えで、カトレアクローバーと
ブルークローバーを持っています☆ 見てるだけで癒されますよね。
by mocotan (2009-04-17 21:34) 

mimosao

落葉樹って素敵~!って改めて思いました^^
ジューンベリーもハナミズキも
大きくなるとすごく素敵だろうなぁ。
クローバー、好きですよ^^*
庭仕事の途中、ついつい四つ葉を探してしまいます。。。
by mimosao (2009-04-19 06:18) 

エブリン

いろんなお花たちが咲いてきましたね(^^)
このクローバー、変わっていますね。素敵~☆
わたしも先日、赤葉クローバーを仕入れてきました。
オープンガーデンで売れ残ったら、庭じゅうに植えたいと思います♪
by エブリン (2009-04-19 21:52) 

mimosao

最近はクローバー、いろんな種類があるんですね^^
クローバーがお庭にいっぱいになったらかわいい♪

by mimosao (2009-04-21 05:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

布伝説モッコウバラ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。