SSブログ

*かぎ針編み* [ハンドメイド]

CIMG2918.JPG
雑貨屋さんで買ったトリさんをまねて編んでみました。
なんとかトリっぽく編めたけど
家族にはちょっと変~と言われました。。。
目をつけようとしたらちょっとこわかったので
とりあえず目なしで。
お花をつけてごまかしました^^

CIMG2925.JPG
スリッパ入れカバーも作りました。
長編みしたものに縁取りしました。
近くで見るといろいろ間違ってる。。。

CIMG2927.JPG
本に載っていたコースター。

次は何つくろうかな♪


nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 4

コメント 3

やじましょうこ

こんにちは〜。
小鳥かわいいですね♪
いっぱい飛んでいたら楽しそう☆
by やじましょうこ (2008-08-19 14:37) 

*ハンク*

すごい!!本とか見ずに鳥さん作ったの?
カバーも、コースターもすご~い!
難しそうなのに、上手に出来てる!!

by *ハンク* (2008-08-19 20:03) 

mimosao

>やじましょうこさん、はじめまして^^
ご訪問ありがとうございます!
かわいいって思って頂けてとてもうれしい♪
でも二度と同じ小鳥は作れない(汗)

>ハンクちゃん
遠目だといいのかも^^;
かぎ針はまってるよ♪
by mimosao (2008-08-20 14:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

はじめてのおうちプール!*頂き物* ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。