SSブログ

はじめてのおうちプール! [子供]

CIMG2905.JPG
昨年はまだテラスがなく、でこぼこな荒れ地だったので
プールはできませんでした。
今年はテラスができたので、だんなさんが張り切って?
大きいパラソルとプールを買ってきてくれました。

このプール、すんごく大きくて
画像くらいの水を入れるのに30分はかかりました(汗)
ちなみに一番下の段は、穴があいているようで
空気が抜けてしまった。。。
CIMG2908.JPG
いつもはお昼頃から、2時か3時までお昼寝する娘。
この日は1時に起きて
さっさと自分で水着に着替えようとしていました。

写真を撮ったあとは、大人も一緒に入って
一気に涼しくなって気持ちよかった♪

でもプールの後、じょうろで庭の水やりをしたら
また汗をかいてしまいました。。。




nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 5

エブリン

おっきなプールですね!
これだけ大きいと、娘さんがもう少し大きくなってからも遊べますね。
小学生のうちの娘はいまだに、ビニールプール出してくれってうるさいんですよ。
でも、もう入れないのに。。。
by エブリン (2008-08-17 08:48) 

mimosao

大きいだけに、プールやるのに勇気がいります!
今年はあと一回やるかどうか。。。

エブリンさんの娘さんは何年生ですか?
うちは2年生だけど、まだまだ幼くて
ちょっと前までは、年長さん?って聞かれてた(笑)
最近は1年生?って聞かれます(笑)
by mimosao (2008-08-18 07:09) 

*ハンク*

大きいね~。大人も一緒に、か~。いいね。
うちは近所から丸見えだから無理だわ。。。
でも、入りたい!

うちも昨日、プール出してたけど、今日はすごく涼しいね。
このまま涼しくなっちゃたら、もうプールの出番無いかな。

プールの後の水、私も必死でジョウロに入れて花に
やってる!
これも、エコだよね~!

by *ハンク* (2008-08-18 09:34) 

fuko

プールでかっ(笑)
2人共、楽しそうに入ってるね^^
大人も入っちゃったんだあ!気持ちよさそう^^
うちは何年前にプールだしたかなあ。。。
最後は穴があいて捨てちゃったよ(泣)

by fuko (2008-08-18 23:09) 

mimosao

>そうだね、少しすごしやすくなったよね。
このまま涼しくなって欲しい~!
夏は苦手だわ。。。
プール、もう少し小さい方がやる気でるね^^
by mimosao (2008-08-19 13:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

スイートポテトパイ*かぎ針編み* ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。