SSブログ

子連れ沖縄旅行@1日目 [おでかけ(その他)]

はじめての沖縄旅行。
子供たちははじめての飛行機。

飛行機は大丈夫かなぁ・・・と心配でしたが
子供って案外平気なんですね~。
全く怖がることもなく、ずっと遊んでました^^
2歳の娘の席もとって大正解!
離着陸のときに私の膝の上に座るのさえいやがってました。

那覇空港に到着したのが、13時くらい。
ホテルの車が迎えにきてくれました。
なんとリムジン・・・!
CIMG2689-1.jpg
めっちゃ長くて、中は超豪華でした!
乗り心地もとってもよくって、みんな大喜び(笑)

宿泊するホテルは、ルネッサンスリゾート。
もう夏休み?・・と思うほど、人もたくさんいました。

今回はビデオを中心に撮っていたので
画像があまりありません^^;
ごめんなさい~。

一日目の夕ごはんは、琉球の牛という焼肉のお店。
お肉がすんごくやわらかくておいしかった!
ルネッサンスからも近いです♪




nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

*ハンク*

しばらくブログが更新されてなかったのは、一足早い
バカンスだったからなのね♪
ルネッサ~ンス!!

次男は「ルネッサン~ス♪」をいつも「いらっさ~い♪」って言う(>_<)
「三枝か!」ってつっこみたい!けど、あえて「ボンジュール!」って
つっこもう^^

リムジンすごいね☆沖縄旅行、@2日目とかって
続くのかな?楽しみにしてます♪
by *ハンク* (2008-07-15 12:40) 

mimosao

そう~我が家の夏休み?のメインイベントはおしまい(笑)
次男くん、おもしろいわぁ。
@2日目に続くよ(笑)
by mimosao (2008-07-16 13:24) 

fuko

リムジンでお迎えなんてすごいや~ん!!!
私、一度も乗った事がない。。。
夕ごはんの琉球の牛のお肉見たかったわーーー
おいしそう^^
by fuko (2008-07-16 16:28) 

りんご

わぁ~!リムジンて、中がどんな風になっているのか見てみたいわ♪
「長!!」とか思うのかしら。

1歳くらいまでの子は、飛行機に乗せると気圧の関係ですごくつらそうだという噂を聞いたことがあるのですが、2歳ともなると、けっこう平気なんですね!うちも下の子が2歳になったら、北海道とか飛行機で旅行にいってみたいなー☆

2日目以降も、楽しみにしてます。今の時期に沖縄、夏のバカンスって感じでいいな!!
by りんご (2008-07-17 16:24) 

mimosao

>fukoちゃん 私もはじめて。びっくりしたわ。
帰ってきてびっくりするくらい、写真撮ってなかった(涙)

>りんごさん リムジンの中、まさに「長!!」でした(笑)
座席というか長ーいソファーがあって、グラスとかいっぱい並んでて、チョコが置いてありました。もちろん食べました(笑)

飛行機、私も心配していろいろ用意していったのですが
あまり必要なかったみたい。
でもラムネは必要でした(笑)

北海道もいいですね!
私行ったことないんです。。。
by mimosao (2008-07-20 06:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。