SSブログ

沖縄まで1ヶ月! [おでかけ(その他)]

CIMG2596.JPG
今年の夏の家族旅行に沖縄へ行きます。
気づいたらあと1ヶ月と少し!
急にあせってきました。

いろんなブログを見ると
夏の沖縄では、子供に半袖水着を着せた方がいい・・とのアドバイス。
確かに肩が日焼けで痛くなりそう。
なので、水着の上に着せようと買ってきました。
今90サイズの娘には120サイズ、120サイズの娘には150サイズです^^;
かなり脱ぎ着しにくそうなので大きめです。
また着るときがあるかもしれないし^^

あとは何かいるかなぁ・・・??


nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 5

STGMwebsite

こんにちは。
うちのチビたちも今年は買おうと思ってました。
沖縄旅行いいですね!うちの旅行は兵庫への帰省と、近場キャンプです!飛行機いいなぁ~。。
by STGMwebsite (2008-06-11 12:43) 

*ハンク*

おそろいのラッシュガード、かわいいね。
沖縄いいね~。うちは休みがいつになるかわかんないから
予定が立てられないんだ~。
今年も実家の往復かも。。。
by *ハンク* (2008-06-12 06:38) 

waribasi

こんばんは
今年はうちもラッシュガード購入予定です
でもうちは海ではなく、実家の川での使用だと思います^^;
沖縄うらやましい

by waribasi (2008-06-12 23:40) 

fuko

ずっと前から予約してたのにあっという間にあと1ヶ月だねえ。
月日がたつのは早いね。。。
ラッシュガードかあ。何だか本格的♪
120サイズと150サイズ買ったんだあ。
私も沖縄行きたいっ!!!

by fuko (2008-06-12 23:47) 

mimosao

>STGMwebsiteさん
やっぱり夏の必需品なんですね~。
下の子はちょっと大きすぎてワンピースみたいです^^;

>ハンクちゃん
そうなんだ~休みがわからないと大変だよね。
沖縄は夏休み前に行くよ^^;

>waribasiさん
ご実家の近くに川があるなんてうらやましい!
きれいなところなんだろうな♪

>fukoちゃん
ぼーっとしてたらホントあっという間でびっくり!
下の子は110着せたら脱ぐときものすごく怒ったから(笑)

by mimosao (2008-06-13 05:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。