SSブログ

苗がきたけど・・・。 [ガーデニング]

画像

先日注文していた苗が到着しました。
だけど小さい~~~!
斑入りドワーフマートルは、植え込みの主役にするつもりだったけど、これでは・・(^^;
大きく育ってねっ!

画像

ガーデンルーもちっちゃい!!立水栓のそばに植えてみたんだけど
子供が、「草~!」とぬいてしまうところでした(汗)

画像

アジサイ アナベル。あじさいもはじめて買ったけど、こういうものなのかなぁ?
はじめてのことばかりで、いろいろ勉強になります。。。

画像

昨日母が、ペチュニアが安かったから半分あげる~!と持ってきてくれました。
1箱千円!で売っていたそうで・・・。
ならば!と門柱まえに植えてみることに。
下の子は、「朝顔~!」と言ってうれしそうにちぎろうとしてました^^;
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。