SSブログ

携帯ケース [ハンドメイド]

IMG_3007.JPG
少し赤みのあるアンティークっぽい茶色の革。
これからの季節にぴったりの雪のモチーフをつけました。
それからお気に入りのナンバー入りのシェルプレート。
ちょっと大きめなので、いろいろ使えそう。
全体の写真も撮ったけどボケボケだった~。


昨日は覚王山祭に行ってきました。
いろーんな手作りのものがあって見てるだけで楽しい♪
紙芝居やワークショップもあって、子供も楽しかったようです^^*

nice!(5)  コメント(3) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 5

コメント 3

ハリネズミ

雪のモチーフ、季節感いっぱいで
いいですね☆。
mimosaoさんみたいに完成度の
高いハンドメイド、憧れです♪。
by ハリネズミ (2011-10-31 09:10) 

tag_cyan

革の色がすごくいい感じですね♪

頑張ってクッションカバーを作ってみようかと
布を買ってみたのですが、全然前に進んで
いません^^;今年中には何とかしたいものです。。。
by tag_cyan (2011-10-31 19:17) 

akko

>ハリネズミさん
ありがとう~励みになりますっ!!

>tag_cyanさん
クッションカバーのアップ、楽しみに待ってますよ~(笑)

by akko (2011-11-02 06:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。