SSブログ

革のミニミニブーツ*リニューアル [ハンドメイド]

IMG_3001-s.jpg
ここ何日かミニミニブーツの型紙を修正して作って・・・
修正して作って・・・

出来上がりました♪
かわいさアップ~・・・と自己満足の世界です(笑)

ちょっと写真が暗いな。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

おじいちゃんの作ったさつまいも。
たくさんあるので、今日はさつまいものカレーにしました。
子供は甘いのが好きなので、案外喜んで食べてくれました。
もうすぐ幼稚園でもおいも掘り!
しばらくさつまいもが続きます。。。

nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 5

コメント 2

ハリネズミ

今日のも可愛い♪。
ドイリーのアイボリーやアナベルのミルクティー色と
合わせて撮影だなんて、mimosaoさんおしゃれ(^^)/~~~。
ちっちゃなバックルもついてるんですね。

by ハリネズミ (2011-10-23 11:23) 

mimosao

いつもはこのドイリーの上に
家族分の木の干支の置物が置いてあるんです^^
ちょっとどいてもらいました(笑)
アナベルは3年前?4年前にドライにしたもの。
ドライにするとずっと楽しめてうれしいですよね♪
by mimosao (2011-10-31 08:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

革の小物入れ携帯ケース ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。