SSブログ

Green Houseくるみさん♪ [ハンドメイド]

IMGP0716.JPGIMGP0718.JPGIMGP0719.JPGIMGP0720.JPG
長久手町にあるかわいいお店、
Green Houseくるみさんに革小物などを置いて頂けることになりました♪
くるみさんは、苗物の他、素敵な寄せ植えや雑貨、古道具、ハンドメイドの品も売っています。
多肉ちゃんもたくさんいますよ^^
お近くの方はぜひのぞいてみて下さい♪


IMGP0715.JPG
家に金魚がやってきました。
先日の市民祭で金魚すくいをして、娘たちそれぞれ一匹ずつ。
名前はみかちゃん、ゆずちゃん。
今のところ、めちゃめちゃ元気です。


nice!(3)  コメント(2) 

nice! 3

コメント 2

ハリネズミ

mimosaoさんの革小物を置いてくれるお店、
作品にピッタリの雰囲気ですね♪。

金魚の水槽、わが家のメダカちゃんたちに
買ってあげようかな、と思ったのとおんなじ。
みかんさんも使っているなら、私も買おうかなぁ。

下に敷いているのはみかんさんお手製の
ランチョンマットでしょうか?

そして目を凝らしてみているんだけど、
肝心のみかちゃんとゆずちゃんの姿を発見できません(>_<)。
入ってる? 泳いでる?

by ハリネズミ (2011-10-14 17:06) 

mimosao

>んん?
ハリネズミさん、みかんさんとmimosaoがごっちゃになってる?(笑)

金魚の水槽は、これが一番小さくてお手頃だったので^^;
四角いところもなんだかかわいいですよね。
敷いているのは、ランチョンマットではなく
袋物の失敗作です(笑)
ちょうどいいのがありました!
私も写真撮ってから気づいたんだけど、金魚いませんよね(笑)
水草の向こうかな。
by mimosao (2011-10-15 07:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。