SSブログ

こげ茶色のミニミニブーツ [ハンドメイド]

IMG_2908.JPG
このこげ茶色のブーツ、かなりお気に入りです♪
タグには数字の「5」を刻印しました。
暗めで見えないかな。

私、数字に弱くて「5」に限らず、「1」とか「3」とか「7」とか入ってると
ついつい買ってしまいそうになります。
子供にも「何でそんなに数字が好きなの?」と言われますが
私にもわかりません。。。


IMG_2937 - コピー.JPG
昨日は次女の幼稚園の恒例行事、消防祭での鼓笛演奏でした。
今まで厳しい練習が続いたので、次女たちはこれで鼓笛の練習しなくていい!
と喜んでました(笑)
でも次は、お遊戯会や音楽祭の練習が待っている。。。
頑張れ~!



nice!(8)  コメント(4) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 8

コメント 4

ハリネズミ

今日のブーツも可愛い♪♪。
革の色が変わると、印象も新鮮です。
タグの「5」も見えました(*^^)v。

mimosaoさんは数字に弱いんですね。
1、3、5、7……。奇数がお好み?
そういえば、コースターにも数字のステッチ、
入ってましたね。

私はアルファベットに弱いかも(^^ゞ。
木やブリキでできたアルファベットを雑貨屋さんで見かけると、
「HEDGHOG」(=ハリネズミ!)と並べてみて、揃っていると
ついつい買ってしまいます。

by ハリネズミ (2011-10-09 08:59) 

まゆり

はじめまして!
うさうささん経由でお邪魔しました。
あんまりにかわいい革のブーツ達に目がハートになってしまいました。
小さいもの大好きだけど、作るのは苦手なので
見ているだけでもワクワクしてしまいます。
またお邪魔させてください!
by まゆり (2011-10-09 09:30) 

fuko

かわいい~^^
すご~い!こんなの作れるなんて。

私も作ってみた~いけど、細かいから出来ないな。。。
なんか、着々と進んでるね。いいなあ♪
by fuko (2011-10-09 23:45) 

mimosao

>ハリネズミさん
数字、なぜか奇数なんです(笑)
ハリネズミさんはアルファベット好きなんですね^^
アルファベット、私は欲しいものが揃わないことが多いです。。。

>まゆりさん
はじめまして^^*
ありがとうございます!
これからも遊びにきて下さい♪

>fukoさん
カメラがいいのかも(笑)
実物見たらどうかな~?
今度見てね♪


by mimosao (2011-10-11 06:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。