SSブログ

革のミニミニブーツ&バッグ [ハンドメイド]

IMG_2896.JPG
ターコイズっぽい色のブーツ&バッグ。
バッグにはカメラのチャームをつけてみました。
チャーム、ちょっと大きすぎかな。。。


この前、canna-panさんに行ってきました。
ベーグルがもっちもちですごくおいしかったですよー♪
近くだったら通っちゃうのに。




nice!(4)  コメント(3) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 4

コメント 3

ハリネズミ

あぁ、今日の作品もまたまた可愛い♪♪。
絶対販売すべきです、私のために(#^.^#)。
リピーターになっちゃいます。

ターコイズブルーも好きな色だし、
今度のブーツは私がNORA(庭仕事)の時にはいている
長靴にそっくり。

チャームも心くすぐられる手芸小物ですよね。
私もつい最近、ユザワヤさんでかなりの数をお買い上げ
してしまいました(^^ゞ。
by ハリネズミ (2011-10-05 17:14) 

mimosao

>ハリネズミさん
そう言ってもらえるとやる気が出ます(笑)
うちの近所のお花屋さんで
革小物を置いてもらうことになりました♪
って、遠すぎですよね^^;

チャームとかってついつい買っちゃいますよね。

関係ないけど、うちの長女、バクさんのぬいぐるみ持ってます^^

by mimosao (2011-10-08 06:32) 

ハリネズミ

mimosaoさん、「うちの近所」ってたぶん名古屋ですよね。
私、東京なんです(>_<)。

絶対、売り切れ必至ですよ、mimosaoさんの革小物。
私の分がなくなります……。

ネット販売も視野に入れてください、ぜひぜひ。

うちのダンナさんも、おじさんなのに、バクのぬいぐるみ、
大勢はべらせています(^^ゞ。
by ハリネズミ (2011-10-08 18:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。