SSブログ

革のミニミニポーチ [ハンドメイド]

IMG_2883.JPG
長女のリクエストにこたえて、ミニミニポーチをつくりました。
ネックレスのように首からかけて。
500円玉が入る位の大きさです^^
長女は何やら大事なハートの水色の石を入れていました。


今週末の土日は、幼稚園・小学校の運動会。
次女は年長さんなので、来年からはやっと1日になる!
二日連ちゃんも、最後だと思うと頑張れるかも(笑)



nice!(5)  コメント(4) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 5

コメント 4

ハリネズミ

またまた小さくて可愛いもの(#^.^#)。
こんなの作ってくれるおかあさんが私も欲しかった……。

mimosaoさんのガーデニングのカテゴリーもチェックしてます(*^^)v。
お庭に植わっているお花、けっこう私のお庭のお花と一緒だったりします。
ナチュラルガーデンを目指してらっしゃいますよね?

ちらりと最新記事の欄を見れば、パパママハウスのお名前が。
これって、よく『&home』や『素敵なカントリー』に登場するとこですよね。
こちらでお家を建てられたのでしょうか?
by ハリネズミ (2011-09-30 10:02) 

クロッシュcloche

小さいものの方が作るの大変なのに、すごいね!

by クロッシュcloche (2011-09-30 21:04) 

mimosao

>ハリネズミさん
ナチュラルガーデン・・・目指してます!(笑)
でもでもなかなか手入れが行き届いていません。。。
ハリネズミさんのブログで、球根の量にびっくり!
私も買いに行こ!

パパママハウスさんはイベントに行っただけです。
できれば、こういうところで家を建てたかったのですが
親戚に大工さんがいるので。
田舎の大工さんなので、家を建てるときはすごく苦労しました~(><

>クロッシュclocheさん
このバッグはブーツに比べるととても楽でした♪
by mimosao (2011-10-05 15:21) 

ハリネズミ

mimosaoさん、ご謙遜を。お庭、すごいじゃないですか!?
外構もとってもステキだし……。
私のお庭も早くmimosaoさんのお庭みたいになってほしいです。
というか、私次第なんだけど……(^^ゞ。

外構から推察するに、お家もきっとステキでしょうね。
生み出される作品から垣間見るmimosaoさんの
感性も素晴らしいし。

でも田舎の大工さんに要望を伝えるのは、けっこう大変だったのは
想像がつきます。お疲れ様でした☆。

by ハリネズミ (2011-10-05 17:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。