SSブログ

革のミニミニブーツ [ハンドメイド]

IMG_2859.JPG
革のミニミニブーツ。
やっと自分でかわいい~・・・と思うものが作れました。
型紙を少しずつかえたり、革をかえてみたり
10個近く作ったんじゃないかな(笑)
ストラップにしようか、ネックレスにしようか。。。


昨日、モリコロの東海エコフェスタに行ってきました。
たくさんのお店が出ていて楽しかった~!
子供もデコ体験や、ポニョポニョすくい、
かわいい小物の買い物にととても楽しかったよう。
明日までやってます♪


nice!(6)  コメント(3) 

nice! 6

コメント 3

ハリネズミ

やぁ、何これ! 可愛いっ♪♪。
ストラップやネックレスにするってことは
とても小さいものなんですね?
おまけに革!
いいなぁ、欲しいです。
作品をショップに卸していたりするのかしら?
by ハリネズミ (2011-09-24 18:16) 

クロッシュcloche

かわいー!
ミニミニとは思えないほど抜群のバランス☆
かわいいですね、ほんと☆☆☆
by クロッシュcloche (2011-09-28 21:12) 

mimosao

>ハリネズミさん
ありがとう~(><
とってもうれしいです!
高さは3センチ位です^^
今現在、委託などはありません。
次女が来年一年生になるので
これからいろいろできたらなぁ・・・と思ってます。
欲しいと言って頂いてとってもうれしいけど
画像が一眼レフで撮ったものなので(写りがいい!)
実物を見てどう思われるかな・・・というのが心配です(笑)

>クロッシュclocheさん
ありがとう~!!
ホントうれしいです♪
by mimosao (2011-09-30 06:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。