SSブログ

クロスステッチのコースター [ハンドメイド]

IMG_2856.JPG
秋っぽい?コースター。
1から5の数字をクロスステッチしました。
仕上げには、クロスのぐし縫い。
裏はチェックです。


来年は1年生の次女。
ランドセルはかるすぽのスミレ色を買う予定。
長女のときは、いろいろ考えて赤に近いピンクにしたけど
2人目となると、冒険色でも何でもOK(笑)
かるすぽを買うともらえる、かるがも?のキーホルダーが
めちゃ欲しいみたいです。



nice!(7)  コメント(5) 

nice! 7

コメント 5

ハリネズミ

わぁ、可愛いコースター☆。
そして、可愛いのに大人っぽい。
右上のタグもいい感じですね。
間違いなく、秋っぽいコースターヽ(^o^)丿。
by ハリネズミ (2011-09-18 15:59) 

うさうさ

我が家の娘も 一年生です。
ピンクが良いらしいけど…
赤に近いピンクを 進めてます(笑)



by うさうさ (2011-09-19 15:59) 

mimosao

>ハリネズミさん
ありがとうございます♪
早く涼しくなってほしいです^^

>うさうささん
一緒ですよね^^
かるすぽのスミレ色、もう買っちゃいました(笑)


by mimosao (2011-09-21 07:37) 

tag_cyan

コースター、表と裏、柄が違うとまた雰囲気が
変わっていいですね♪
かわいいです☆
by tag_cyan (2011-09-23 10:42) 

mimosao

>tag_cyanさん
ありがとうございます♪

by mimosao (2011-09-24 16:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。