SSブログ

パパママハウスサマーフェスタ [おでかけ(名古屋近郊)]

IMGP0583.JPG
パパママハウスのサマースマイルフェスタに行きました。
この辺りの古道具屋さん、雑貨屋さんが集結!
見ごたえがあります^^
でも子供を連れてだとじーっくり・・という訳にいかず。。。
帰ってからやっぱりあれ買えばよかった~とか。
今回のお買いものはこれひとつ。
かわいいクレイのカメラ♪

子供もスタンプラリーをしてノートを作ったり
足長ピエロに風船をもらったり
かき氷(50円!)を食べたりして楽しんでました^^

今日もやってますよー!


nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 3

コメント 2

yuki

私も行きましたよ~♪
今回はブースがわかれていて、とっても見やすかったですね。
いいなと思っていた古道具があったんですが、
悩んでいるうちに売れてしまって、ちょっとがっかり。。。
でもかわいい雑貨が買えたので、満足です~

by yuki (2011-08-08 17:45) 

mimosao

そうなんですかー!
外でのイベントだと思っていたので
室内ですごくうれしかったです(笑)
かわいいもの、たくさんありましたよね♪
by mimosao (2011-08-13 05:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。