SSブログ

ペンケース [ハンドメイド]

IMGP0553.JPG
またペンケースを作りました。
ひとつはかくれパンダ柄。
もうひとつはりす・うさぎ・きのこ柄。

作り方はこのページで。
わかりやすくてきれいに作れます^^
ラミネート用の押さえ金を使えば、驚くほどスイスイ縫えます♪


nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 3

コメント 2

yuki(エブリン)

こんにちは。かわいいペンケースができましたね。
ラミネート用の押さえ金具ってのがあるんですね~
先週、久しぶりにロックミシンを使ったんですが、糸がはずれて、しかも糸のかけ方もわからなくなって、簡単にできるはずのものが全然出来上がりませんでした(T_T)
ファスナー付けももう何年もやってないから、つい避けちゃいますね(^_^;)
by yuki(エブリン) (2011-06-28 19:50) 

mimosao

しばらく使ってないと忘れちゃいますよね(笑)
ミシンの調子もおかしくなっちゃったり。。。
ラミネート押さえは、ホントに便利ですよ♪
by mimosao (2011-07-09 06:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。