SSブログ

ドルマンブラウスその3 [ハンドメイド]

IMGP0523.JPG
ドルマンブラウスの丈を長くしてチュニックワンピースを作りました。
生地はソレイユさんのピュアリネンワッシャー。
白でもあまり透けないし、すごく好きな感じです。
他の色も欲しくなっちゃいます。。。


↑VISEEミネラルBBクリーム
これ使ったことある人・・・いますか?
この前美容院で雑誌を読んでたら、BBクリーム特集があって
これがうるおい度とかで1番だったので、買おうか迷っているところ。。。
BBクリーム自体使ったことないので、一度使ってみようかなぁ。
nice!(7)  コメント(2) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 7

コメント 2

tag_cyan

ワタシはちょっとそこまでの時に
BBクリームを使っています。
スッピンで外へ行く自信がないので(笑)
これではありませんが、ワタシのはうるおい度が少なく
ちょっと乾燥気味になります。
うるおいは大切ですよね^^
by tag_cyan (2011-06-10 18:39) 

mimosao

私もスッピンでは、お庭にも出られません(笑)
特に予定がない日は、BBでいいですよね♪
まだ買っていませんが、買って使ってみます!
by mimosao (2011-06-13 06:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

錆ものモナルダなど。。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。