SSブログ

レンガアート [ハンドメイド]

IMGP0233.JPG
先月、瀬戸の品野のイベントでレンガアートをしました。
レンガの素地を削って、お家の形をつくるものです。
カキベラを使ってどんどん削っていくんですが、これが結構楽しくて・・・。
イベントでは、そのまま持ち帰りだったので
焼いてくれるところを探して、焼いてもらいました♪

IMGP0236.JPG
早速お庭に置きました^^
ちょっと埋もれすぎた。。。
自分で作ったものを飾れるってうれしいなぁ。


あっという間に年末。
19日は、長女のピアノコンクールがあります。
なかなか練習しない娘ですが、今週だけはなんとか練習してます^^
nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ラミネートペンケースかくれパンダ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。