SSブログ

エキナセアグリーンジュエル [ガーデニング]

IMGP4963.JPG
去年植えたエキナセア。
きれいななグリーンの花です。
その右側は、サルビアネモローサスノーヒル。
左は広葉マウンテンミント。
花の近くの先方の葉っぱが白くなって涼しげです。
まだまだみんな小さめです。

庭の植物は、今が一番のボリュームです。
草もすごいけどね。

ブルーベリーもだんだん色づいてきました。
まだうすい紫なのに、次女が勝手にとって食べてしまいます。
どうにも我慢できないよう(笑)
nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 6

コメント 2

エブリン

素敵な色のエキナセアですね。
うちにもピンクのがあるんですが、
今年、レモンイエローと白いのも新しく買ったんです(^^)
レモンイエローのはもう少しで咲きそうですけど、
白いのはまったく咲く気配なし。。。
エキナセアって思ったほど大きくなっていかないですよね。
けっこう良いお値段だったから育てにくいのかもしれませんね~
by エブリン (2010-07-08 10:40) 

mimosao

そうですね。。。
もっと背が高くなると思ったらこじんまりです(笑)
大きくなるには、しばらくかかりそうですね^^
そうそう!結構な値段だったので
迷って迷ってこれだけにしました^^;

by mimosao (2010-07-09 13:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

通帳ポーチこどもふく*キャミワンピ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。