SSブログ

カフェパンツ [ハンドメイド]

IMGP4951.JPGIMGP4952.JPG
Maille(マーユ)さんのパターンでカフェパンツ。
ポケットの位置がかわってる・・・と思いつつ、
出来上がったら手がつっこみやすい(笑)絶妙ないい位置でした♪
おすすめです^^

右はちっちゃな手提げ。
幼稚園のお迎え用に作りました。
お迎えの後、ほぼ毎日1時間ほど公園で遊ぶんだけど
最近は蚊も出現してきたので、蚊よけとムヒ、携帯、ハンカチなどを入れるためです。
小さいポケットは、次女が拾うBB弾を入れるとこ。


今年はじめて、梅シロップを作ってみました。
これがなかなかおいしくて♪
子供もよく飲むし、体にもよさそうだし。
これからは毎年作ろ^^
nice!(7)  コメント(3) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 7

コメント 3

クロッシュcloche

BB弾を集めてるんですか!
今の子もひろうんですね、BB弾を。
いーっぱい集めて、手のひらいっぱい集めて、
パンパンになるかもね。
by クロッシュcloche (2010-06-24 22:49) 

mimosao

ブランコしたり、ごっこ遊びしながら
BB弾も探しつつ。。。
子供の体力についていけません(笑)
by mimosao (2010-06-29 12:52) 

*ハンク*

カフェパンツの色合いが素敵です☆

手提げのBB弾入れ。。。(笑)かわいいですね^^
by *ハンク* (2010-07-21 16:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

こどもふく*パフTシャツ2通帳ポーチ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。