SSブログ

リネンのワンピース [ハンドメイド]

IMGP4939.JPG
コットンフレンド夏号にのっていたワンピースを作りました。
オフショルダーと大きなタックがポイント。
生地は、ソレイユさんのピュアリネンワッシャーです。
なかなかいい感じ。。。


最近、月の半分以上は体調不良でした。
思い悩んでたどり着いた漢方屋さん。
漢方薬を飲み始めてまだ5日ですが、めきめき元気になってます♪
漢方ってすごいかも~!
nice!(8)  コメント(4) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 8

コメント 4

クロッシュcloche

漢方、効いたんですね!よかった〜。
あう薬が見つかったんですね。
うれしいですね。
by クロッシュcloche (2010-06-12 09:43) 

しるぞう

涼しそうでかわいいですね☆
体調よくなってきてよかったです
漢方って最初は半信半疑でしたが 飲んでみると
確実に体調違ってきますよね
by しるぞう (2010-06-12 09:43) 

うさうさ

これからの季節に活躍しそうなワンピースですね。
白って、汚れが気になって、
手が出せなかったりしてたけど、
私も、一枚欲しくなりました。

by うさうさ (2010-06-12 20:17) 

mimosao

>クロッシュclocheさん
ありがとう~!
蒸し暑くなる前に見つかってよかったです^^

>しるぞうさん
しるぞうさんも漢方を飲んだことあるんですか?
こんなに効くとは思っていませんでした~!
でも、煎じ薬がこんなにまずいのも衝撃でした(笑)

>うさうささん
夏って、白が着たくなります^^
パスタとか麺類を食べるときは、着て行けないですね(笑)
汚れたら漂泊しちゃいます♪
by mimosao (2010-06-14 06:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

棚買いましたこども服*パフTシャツ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。