SSブログ

棚買いました [ガーデニング]

IMG_2641.JPG
ヤフオクで買った棚。
なんと2000円^^
作ろうと思いつつ、この値段なら買いかな・・・と。

IMG_2644.JPG
庭では、スカビオサ ホワイトクイーンや・・

IMG_2646.JPG
ガウラ、モナルダラベンダー(奥の方)も咲いてきました。

IMG_2657.JPG
カシワバアジサイ、ラムズイヤーも。

IMG_2658.JPG
去年植えた、セントランサススノークラウド。
春先にカットしたら、いい感じにしげってきました♪

その向こうにあるのはブルーベリー。
今年も実が少ないです。
みつばちが少ないからかな。
nice!(9)  コメント(5) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 9

コメント 5

うさうさ

素敵な棚で、お庭との相性がバッチリですね。
確かに‥今年はミツバチは少ないかも??
我が家の方でも、あまり見かけてないです。



by うさうさ (2010-06-07 20:54) 

クロッシュcloche

素敵な棚ですね!しかも安い!!

うちのブルーベリー、今年は1個もないです(+_+)
花の咲いた頃に風が強かったからかな。残念。
去年は天候に恵まれてもりもり実ったんですが。
by クロッシュcloche (2010-06-07 22:16) 

mimosao

>うさうささん
ありがとう♪
ミツバチどころか、蝶々や虫も少ない気がするのは気のせいかな?

>クロッシュclocheさん
安くてかわいいってうれしいですね(笑)

ブルーベリーならなかったんですね(><
気候がちょっとおかしいせいもあるのかな。
うちは、去年も少しでした~。
by mimosao (2010-06-09 06:39) 

fuko

かわいいかわいい^^
2000円なんてめちゃ安いねえ♪
いい物見つけたね。

まさにナチュラルガーデンだねえ。
うちのラベンダーが勢いでてきた!
剪定方法教えてね♪
今年は綺麗にする(笑)
by fuko (2010-06-09 23:37) 

mimosao

>fukoさん
自分で作ればいいんだけどなかなかできないね^^;
今、ラベンダーすごいねぇ!
私も剪定はよくわからない(笑)
by mimosao (2010-06-11 12:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。