SSブログ

Aラインチュニック [ハンドメイド]

IMGP4863.JPG
ブラックリネンでチュニックを作りました。
型紙は、CHECK&STRIPE FLORALのAラインワンピース。
すごくシンプルで、すごく完成された型紙です。

Mサイズで作ったら、重ね着はちょっと厳しい。。。
次回はLサイズで作ろうかな。


幼稚園も給食がはじまって、ホッと一息。
だけど、仲良しのお友達とクラスが分かれてしまった次女。
給食がはじまる日に「幼稚園行きたくない~!」と大泣き。
来週はどうなるかな。
当分朝泣くのかな。
nice!(8)  コメント(2) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 8

コメント 2

tag_cyan

CHECK&STRIPEさんのその本、買おうか
迷ってたんですよ~!
買おうかな。。。^^
先週からやっと初めてのワンピース作りに
挑戦しています。完成はまだですが
ずっと苦手だと思っていたミシン縫いが
楽しい~♪という事に気付きました。
by tag_cyan (2010-04-20 10:33) 

mimosao

私も前から買おうか迷って迷って・・・
やっと買いました(笑)
ワンピースを作られてるんですね^^
できたら見せて下さーい♪
by mimosao (2010-05-03 06:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Harp HOMEMADEさん庭の様子 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。