SSブログ

ごあいさつ [その他]

CIMG4405.JPG
普段使っていたデジカメが壊れてしまって
ブログもお休み中でした。

バタバタと掃除をしたりしているうちにもう31日。
今年は次女も幼稚園に入ったので
洋服作りや雑貨屋さんめぐりができて
なんだかあっという間の一年でした。
あっという間だけど充実してた感じ。
来年こそは、できるだけ風邪をひかないで過ごしたいなぁ。


今年もブログに遊びにきて下さって、どうもありがとうございました^^
来年もどうぞよろしくお願いします♪



nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

tag_cyan

なんてかわいい飾り棚なんでしょう!
飾ってある小物もホ~ントかわいいですね(>∀<*)ノ
こういうの大好きなんですヾ(*'▽'*)ノ
素敵☆
mimosaoさんみたいに上手に飾れるように
なりたいです!

来年も宜しくお願いします♪
良いお年をお迎えくださいね*
by tag_cyan (2009-12-31 20:32) 

mimosao

ありがとう(^^*
好きなものを集めたコーナーがあると
それだけでうれしいですよね♪
tag_cyanさんとはツボが似てますね♪

こちらこそどうぞよろしくお願いします^^
by mimosao (2010-01-03 10:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

cafe+zakka corocoroあったかチュニック ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。