SSブログ

長めプルオーバー [ハンドメイド]

CIMG4458.JPGCIMG4468.JPG
長めのトレーナー、サイズ100を作ったら
次女はワンピースになってしまいました。
スパッツとあわせて着るとかわいい^^
ポケットは別布(生成りの花柄)に。
花柄がちらっと見えるところもお気に入り。

CIMG4456.JPG
ちょっとしたお礼にコースターを。
表はチェック、裏はベージュのリネン。
気に入ってくれるか心配だぁ。。。

今日は次女のはじめてのお遊戯会。
オペレッタ森の音楽会でうさぎ役をやるそう。
楽しみ楽しみ♪
nice!(11)  コメント(10) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 11

コメント 10

biroe

はじめまして。
先日、素敵な贈り物が届きました。
ありがとうございました。
大切に使います。。
こちらも素敵なサイトですね。
「ふるふる」さんも行かれたのですね~。
同じ日に私もお店に顔を出しましたよ。
多分、あの時の方がmimosaoさんなのかな?
また、どこかでお会いすることがあったら、声かけてください。(^^)
まずはお礼まで。
by biroe (2009-12-03 18:30) 

りんご

トレーナー、ちょっと長めのチュニック丈(かな?)でかわいい♪
ちらりの花柄も素敵!一気にナチュラルテイストになりますね。
コースター、赤い刺繍もかわいい^^

森の演奏会のうさぎだなんてかわいい♪どうでしたか?
by りんご (2009-12-04 01:56) 

LOTTA

ワンピースでもカワイイですよね♪
花柄のポケットも、明るい感じでいいですね~♡
コースターもチェックでかわいいです!
by LOTTA (2009-12-04 20:36) 

hanaatorie(花アトリエ)

はじめまして、
biroeさんのページを、拝見していて
かわいい 手づくりのコースターに
思わず、魅かれてしまいました。

やわらかい、ステキなページですね~
これからも、覗かせてくださいね。
(^0^)/

by hanaatorie(花アトリエ) (2009-12-04 21:32) 

mimosao

>biroeさん
こちらこそありがとうございます^^

ふるふるさん午前中に行きました!
お店の方とお話していた、さわやか美人さんがbiroeさんかな?!
すごい偶然ですーー(><
またどこかで会うかもです♪

>りんごさん
昨日長女用も作って、お揃いで着てます^^
次女が気に入るなんて珍しいんです^^;

お遊戯会は少し心配でしたが
楽しそうに歌って踊ってました^^
なーこちゃんも来年から幼稚園ですねっ!

>LOTTAさん
ありがとうございますっ!
子供も花柄がかなり気に入ったみたいです^^

>hanaatorieさん
はじめまして^^
ありがとうございます♪
hanaatorieさんのブログもよかったら教えて下さい~^^


by mimosao (2009-12-05 07:12) 

tag_cyan

またまたかわいいお洋服ですね^^
コースターもとっても素敵です☆
by tag_cyan (2009-12-05 21:09) 

hanaatorie

mimosao-さんへ

わたし、biroe-さんのページで
mimosao-さんのこと、misanono-さんって
書いてしまったかも?(^-^;)
すいませんです。

つたないページですが、
よろしかったら、覗いてください。


by hanaatorie (2009-12-06 18:22) 

mimosao

>tag_cyanさん
ありがとう!
手作りしたものを素敵って言ってもらえるとホントにうれしい^^

>hanaatorieさん
ありがとうございます!
mimosaoってややこしい。。。
私細かいことは気にしないので(笑)

早速ブログおじゃましました^^
すごく丁寧に素敵に生活されている感じが伝わってきました。
またおじゃまします♪
by mimosao (2009-12-07 06:36) 

クロッシュcloche

いつもホントにカワイイ(´▽`)
いいですね、新しい服はママの手づくりなのって。
いわゆる「手づくりワールド」っぽくない
シンプルで素敵なハンドメイドなのでホントに
素敵だなって思います。
愛情が伝わってきます。
by クロッシュcloche (2009-12-09 08:20) 

mimosao

ありがとう~!
子供に趣味を押しつけてる感はありますが^^;
今のところ喜んで着てくれるのでうれしいです♪
by mimosao (2009-12-11 08:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

おんなのこパンツ水玉で ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。