SSブログ

ツィード調リネンで [ハンドメイド]

CIMG4313.JPGCIMG4312.JPG
おでかけっぽい切り替えギャザーワンピース。
ちょっとおでしわしわ(笑)
型紙はこの本。↓

先日作った七分丈パンツもこの本に載っています。
ナチュラルで使いやすそうなアイテムがのっていて
作り方もすごくわかりやすくておすすめです♪

10月っていろいろ行事があって忙しい!
幼稚園、小学校の運動会、お祭りが終わって
あとは地域の運動会。
というところで、次女が風邪をひきました。
3連休で治ったところ、私がもらってしまったよう。
幸い、今のところ喉が痛いだけなので
今日病院に行ってきます。。。

nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 4

コメント 2

tag_cyan

おぉ!これもかわいいですね^^

ワタシも喉がここ最近ずっと痛いので
うがいばかりしてます。。。
お嬢さんの風邪は大丈夫ですか?
早くよくなりますように!
by tag_cyan (2009-10-14 10:46) 

mimosao

ありがとう^^
次女は元気いっぱいになりました!
でも、幼稚園も小学校もかなりの学級閉鎖で
恐ろしいばかりです(><
by mimosao (2009-10-15 06:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。