SSブログ

couture 3st anniversary [おでかけ(名古屋近郊)]

CIMG4244.JPG
北区のクチュールさんのcouture 3st anniversaryに行ってきました。
こまごまとした物をお買いもの。
そしてくじを引いて、1000円のお買いもの券を頂きました!
今週、来週の月・水・金の6日間やってます^^
その日その日で商品が補充されるそう。
何度も行きたくなってしまいます。。。
nice!(5)  コメント(3) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 5

コメント 3

fuko

かわいい^^かわいい^^
好きな雑貨を見つけた時、めちゃ嬉しいよね~
アンティークってなんだか落着く♪
そして1点物っていうのもいいよね~


by fuko (2009-09-29 22:08) 

tag_cyan

ステキなお店ですね☆
こういうお店がうちの近くにもあったら
行きたくなります^^
1000円券、いいですね♪
by tag_cyan (2009-09-30 10:53) 

mimosao

>fukoさん
うん、うん^^
すっかり時間を忘れて見ちゃうよね(笑)

>tag_cyanさん
小さくて5~6人入ると身動きとれなくなっちゃうけど(笑)
ついつい長居してしまうお店です^^
宝の山のような。。。
by mimosao (2009-10-01 06:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

インディゴリネンで秋色ボーダー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。