SSブログ

ねこのこ市 [インテリア・雑貨]

CIMG4229.JPGCIMG4221.JPG
昨日はねこのこ市に行ってきました。
お目当てはmarkさんのステンドグラス。
いろんな模様のガラスが使われていて本当にかわいい!

それからアンティークレースの詰め合わせ。
これもかわいい~(><
洋服のワンポイントに大事に使いたいと思います。。。

CIMG4220.JPG
これは無花果パン。
水は使わず、いちじく果汁と卵だけで生地を練り上げてあるそう。
今しか味わえない贅沢なパンです。
ふわふわで無花果がたっぷり入っていておいしかった!
nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 3

コメント 2

もとこさん。

ねこのこ?猫の子?  
ステンドグラスの三角が猫のお耳にも見えるかな…
果汁と卵だけで…  美味しそう!さっそくまねして見ましょう。
by もとこさん。 (2009-09-27 08:24) 

mimosao

瀬戸の招き猫というイベントに便乗して開かれた
ハンドメイドのイベントなんです。
なので、ここは猫とは関係ないです^^
無花果のパン、さっそく作られるなんてさすがもとこさん!
作り方がうかんでくるんでしょうね!
by mimosao (2009-09-28 05:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。